病院/医院 おやま歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

私たちは患者様を第一に考え、長く自分の歯で噛めるようサポートいたします
鹿児島市東谷山にありますおやま歯科は、2016年10月に開院したクリニックです。開院前は、院長である私は大学病院保存科に勤務していました。現在の歯科医院では、歯を長持ちさせる保存治療を進んで取り入れています。保存治療ではなるべく歯を削らない、抜かない、虫歯・歯周病にしないことを主としています。

歯の健康を保つことで、ご自分の歯で長く噛んでいただくことは可能です。入れ歯になって初めて歯の大切さを知るのではなく、日常から歯の大切さを感じブラッシングやクリーニングを行っていただけるよう、私たちは患者様に様々なアプローチをいたします。
重症の虫歯であっても歯を極力残す治療にチャレンジし、長く自分の歯で噛めるよう丁寧な治療を行います。

保存治療のほか、小さなお子様の治療や義歯・ブリッジなどを行い、地域の皆様のために歯科医療を行っています。患者様の立場に立ち、わかりやすく丁寧に説明を行って誰もが納得出来る医療のご提供を目指します。
何かお口のことできになることがありましたら、皆様の地域密着型の歯科医院として、どのようなことでも相談に応じます。気兼ねなくご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒891-0113 鹿児島県鹿児島市東谷山4-33-13

TEL:

099-800-5063

最寄り駅:

谷山駅(鹿児島市営)出口徒歩6分

谷山駅(JR)出口徒歩14分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図