病院/医院 いまみち歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「ちょっと気になるお口のお悩み」も相談しやすくしました。お子さまと一緒でも通院いただけます
大村市本町の「いまみち歯科医院」はJR大村線・大村駅から徒歩7分の場所に位置しています。長崎県営バス・こどもセンター前停留所からは徒歩1分、医院前には大通りに面した3台分の駐車スペースがあるのでお車を利用した通院にも便利です。

当院では歯科一般の治療はもちろん、幅広い年代の方が利用しやすいよう小児歯科、入れ歯治療、訪問歯科診療といった診療メニューにも対応しています。特にお子さまの治療では、できるだけ恐怖心を与えずに医院の雰囲気に慣れていただくため、練習を重ねながら段階的に治療を進められるようにしています。もちろん成人の方やご年配の方に適した治療も可能です。カウンセリングを重視して、患者さまが納得できるような治療計画を一緒に立てていきます。症状をくり返さない口内環境を目指して治療を進めていきます。当院が患者さまの健康な人生に良い影響を与える歯科医院になれれば幸いです。
                      

〒856-0832 長崎県大村市本町436-14

TEL:

0957-52-1822

最寄り駅:

大村駅(長崎県)出口徒歩7分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図