病院/医院 永弘クリニック

内科,外科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

専門医によるエクササイズを取り入れた膀胱炎治療。禁煙治療もサポートしている医院
新座市東北にある「永弘クリニック」は、東武東上線「志木駅」から歩いて約5分という、駅近で通いやすい立地で泌尿器科・内科・外科を掲げています。1991年の開院以来、地域の皆さまの健やかな生活を見守っています。7台分の車を止められる駐車場もございますので、電車での移動が難しい方は、お車でのご来院をおすすめします。	

膀胱炎や尿失禁など、泌尿器系の疾患をメインに診療を受け付けています。泌尿器科疾患の診療をおこなう際は、「日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医」の院長が、まずはしっかりとお話を伺うことからはじめ、超音波検査や血液検査などをおこない、症状の原因がどこにあるのかを把握して、治療にあたります。投薬での症状の改善を進めますが、当院ではエクササイズを取り入れた治療も重視しています。排せつ時に使用する筋肉である「骨盤底筋」を鍛えるトレーニング方法などを交えながら、患者さまに寄り添っていきます。また、かぜや発熱といった内科疾患にも対応していますので、体調の不良が続くようでしたら、当院へお越しください。	

保険適用内での禁煙治療もおこなっています。ガムや貼り薬を用いる方法やお薬を使った治療をおこない、たばこへの依存度を減らしていきます。治療方法も大事ですが、何より大切なのは、患者さまのメンタル面をサポートすることだと考えております。患者さまと二人三脚で喫煙習慣を改めていきますので、まずはご連絡いただければと思います。

                      

〒352-0001 埼玉県新座市東北2ー18ー19

TEL:

048-474-3708

最寄り駅:

志木駅南口徒歩5分

北朝霞駅徒歩18分

朝霞台駅徒歩18分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

泌尿器科専門医として、泌尿器疾患の診断治療を得意としています。
他にも禁煙外来および失語症デイケアを行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図