病院/医院 牧田産婦人科医院

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

生理のお悩みからお産まで対応。母親学級を通じて医師・助産師・管理栄養士が出産の不安を軽減
牧田産婦人科医院は新座市あたごにあり、産科の診療のほかに生理不順の治療などを行っています。更年期障害の治療では漢方薬をお出しし、イライラや頭痛などの体調不良を抑えます。このように女性特有のデリケート悩みに寄り添い、自然なお産がのぞめる健康的なお身体づくりのサポートをします。

また、初めて妊娠された方は何かと不安だと思いますので、月に3回、火曜日に開催する母親学級で出産に必要な知識を学んでいただきます。その際に院内を見学していただくことができます。食事のことや陣痛のことで気になることがありましたら、医師または助産師、栄養士までご相談ください。

女性の方が医院に気軽に足を運んでいただけるよう、プライバシーの保護に努めています。たとえば、診察中の会話が漏れないように待合室に音楽をかけたり、入院でお泊りになるお部屋は個室にしたりしています。個室内には大きめのソファーを置いているので、ご家族の方がお見舞いに来られてもゆったりとしていただけるはずです。

当クリニックは西武池袋線 清瀬駅よりバスに乗車し、団地センター停留所を下車して 徒歩約3分の場所にあります。駐車場が5台分あるため、お車からでも通っていただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒352-0021 埼玉県新座市あたご3丁目3-17

TEL:

048-478-1151

最寄り駅:

清瀬駅バス12分

志木駅バス20分

新座駅車12分

09:00~12:00

14:00~17:00

09:00~12:00

休診日:月曜日・水曜午後・日曜日・祝日・第1・第3木曜

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図