病院/医院 北戸田COCO歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

女性の歯科医師も在籍!キッズスペース有!笑顔あふれるアットホームな歯科医院。
「北戸田COCO歯科」は、戸田市新曽の埼京線「北戸田駅」東口より徒歩1分の場所にあります。女性の歯科医師も在籍しており、お子さまの治療から、複雑な症例まで、当院で治療を完結することができる歯科医院です。歯科の大学病院や、医科の総合病院とも連携し、総合的な治療を行なっております。また、お子さまが楽しく遊べるキッズスペースもご用意していますので、親御さまが治療に専念できる環境が整っています。

患者さまがご納得できる分かりやすいご説明を心がけており、治療器具の滅菌も徹底して取り組んでいます。また、歯科医院へ通う際、不安や恐怖心が拭えないという方もいらっしゃいます。そのような方のために、できるだけ負担の少ない診療ができるよう努めています。加えて、時間や料金なども含め、さまざまな視点から考えた診療法を提案します。そのうえで患者さまに選択いただきますので無理に治療を進めることはありません。
お越しいただいた患者さまに、「ここしかない!」と思っていただける歯科医院を目指し、日々診療に取り組んでいます。皆さまのご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしています。
                      

〒335-0021 埼玉県戸田市新曽2002-1プルメリア北戸田1階

TEL:

048-229-8185

最寄り駅:

北戸田駅東口徒歩1分

09:30~13:30

15:00~19:30

09:00~17:00

09:00~14:00

休診日:水

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図