病院/医院 本内たかはし歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

家族みんなの歯科医師となれるよう努力しています
福島市本内上台にある、本内たかはし歯科です。当院は地域の家族みなさまのホームドクターになりたいと考えております。一言でお口や歯の悩みといっても千差万別です。むし歯などでも痛みで悩んでいるお方、見た目的な事で悩んでいるお方と色々いて、小さなお子さまからご高齢の方のライフステージによってもまたお悩みの種類は変わってきますので、当院は患者さま一人ひとりごとに真摯に向き合って丁寧で可能な限り患者さまのご希望に近い形の治療を心がけております。当然、治療の説明も患者さまの年齢や性別、世代によって話し方を変えて治療の説明をするように心がけています。まずはお口の状態を理解していただくことが歯科治療の第一歩だと考えております。
今、お口の健康は口内だけではなく全身の健康ととても密接な関係にあると言われています。患者さまのお口の健康維持から全身の健康を守っていきたいと当院は考えております。スタッフ一同、親身になってお話を伺わせていただきます。お口や歯の不安やお悩み、疑問点をお持ちの方はぜひ当院までお越しください。

                      

〒960-0103 福島県福島市本内上台31-1

TEL:

024-553-5577

最寄り駅:

卸町駅(福島県)出口車5分

東福島駅出口車8分

09:00~12:30

14:30~19:00

09:00~12:00

13:00~15:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図