病院/医院 難波デンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーの院内にキッズスペースを設置!「長く気軽に通える歯科医院」となることを目指しています
神戸市垂水区学が丘の「難波デンタルクリニック」は、西神・山手線の学園都市駅から車で6分の場所にある歯科医院です。4台分の駐車場をご用意しており、お車で通院しやすくなっています。

当院は、基本を大切にした診療を提供することを方針としています。患者さまと信頼関係を築いて、治療後もメンテナンスなどで気軽に通っていただきたいと考えています。

そのために大切なのがコミュニケーションです。わかりやすい言葉を使って説明し、言葉だけではわかりにくい部分は口腔内カメラで撮影した画像や模型を使いながらお話をして、ご納得いただけるよう努めています。治療では表面麻酔を使って痛みを緩和し、できるだけ負担を少なくしていきます。

また、長く通院していただくためには環境面も大切です。そのために建物をバリアフリー対応として、車いすやベビーカーのままでもスムーズに移動できるようにしました。診療室も広々としていますので、ベビーカーを隣に置いて治療を受けていただけます。他にもキッズスペースを用意するなど、お子さまと一緒に通いやすい環境を整えていますので、お口のお悩みは気軽に当院にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒655-0004 兵庫県神戸市垂水区学が丘4丁目10-28

TEL:

078-784-4181

最寄り駅:

学園都市駅出口車6分

舞子駅出口車10分

09:00~12:00

14:30~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図