病院/医院 田中クリニック

内科,呼吸器内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

呼吸器症状を中心に、さまざまな症状や疾患が相談できる「三国」のかかりつけのクリニック
「田中クリニック」は大阪市淀川区三国本町で、呼吸器内科・内科・外科・リハビリテーション科の診療を行っています。30年以上呼吸器疾患全般の診療に携わり、がんの終末期医療の経験も重ねてきた院長が診療を担当します。咳、声のかすれ、労作時の息切れ、ゼーゼーヒューヒューという呼吸音、胸の痛み、肩の痛みなど、軽症だから大丈夫だと思わずにお気軽にご相談ください。
がんに限らず多くの疾患は早期発見・早期治療が大切です。多忙な働き盛りの方にこそ医療機関を受診する機会が必要です。どの診療科を受診していいかわからない時も、地域のかかりつけのクリニックとして、幅広く診療や相談に対応いたしますので、身体のことや医療のことでお困りの際は気軽にご相談ください。

最寄り駅は、阪急宝塚本線「三国駅」で中央出口・東側から徒歩約7分です。もしくは、大阪メトロ御堂筋線「東三国駅」5番出口から徒歩約14分でご来院いただけます。車をご利用の際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
                      

〒532-0005 大阪府大阪市淀川区三国本町3-9-37

TEL:

06-6395-1159

最寄り駅:

三国駅(大阪府)徒歩7分

東三国駅徒歩14分

09:00~12:30

16:00~19:00

休診日:水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図