病院/医院 ひとら内科クリニック

内科,外科

【医院からのメッセージ】

ホームドクターとして患者さまの生活に寄り添い、生活習慣病などの早期発見・治療に尽力
「ひとら内科クリニック」は高槻市西冠で、内科と外科の診療を行っているクリニックです。特に生活習慣病の早期発見・早期治療に注力しており、企業健診やがん検診にも対応しています。当クリニックでは、患者さまの生活環境に合った治療ができるように、一人ひとりとのコミュニケーションを大切にした診療を心がけています。身近で頼りにしていただけるホームドクターを目指しておりますので、なんでもご相談ください。

また、お子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方々に受診していただきたいと考えています。そのため、事情があって来院することが困難な患者さまに対して訪問診療も行っています。お身体でお悩みのことがありましたらご相談いただければ幸いです。

当クリニックへは高槻市営バス「西冠停留所」より徒歩約1分でお越しになれます。公共機関をご利用の患者さまは、阪急電鉄京都線「高槻市駅」、JR京都線「高槻駅」からバスにご乗車ください。当クリニックが入っている商業施設の駐車場・駐輪場が無料でご利用いただけますので、お車での来院も便利です。
                      

〒569-0055 大阪府高槻市西冠3丁目29番7号関西スーパー店1階

TEL:

072-671-1700

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図