病院/医院 富岡医院

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医」の院長・副院長が、糖尿病・胃炎・不整脈・花粉症など幅広く診療
朝霞市にある「富岡医院」は、内科・胃腸内科・循環器内科・小児科の診療を行っているクリニックです。東武東上線「朝霞駅」から車で6分ほどの場所にあり、無料の専用駐車場が10台分ございます。

当院では、原則として診療予約は承っておりませんが、内視鏡検査・予防接種などは予約制にて対応しております。また、内視鏡検査の実施日はご予約の方を優先させていただきますので、待ち時間が通常より長くなる場合があります。ご来院の際は事前にお確かめいただければと思います。

当院の院長・副院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」で、糖尿病・高血圧に代表される「生活習慣病」や、逆流性食道炎・胃炎などの「消化器疾患」、不整脈をはじめとする「循環器疾患」、アレルギー性鼻炎・花粉症などの「アレルギー疾患」、睡眠時無呼吸過眠症候群、骨粗しょう症など多様な疾患に対応しています。加えて、小児科では、風邪などの一般的な「内科疾患」や、気管支喘息・花粉症を中心に診察しております。

肺炎球菌の「予防接種」や、腹部・心臓・頸部・下肢血管の「超音波検査」、「内視鏡検査」など、病気の早期発見にも力を入れておりますので、皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町1丁目9-35

TEL:

048-461-7581

最寄り駅:

朝霞駅車6分

朝霞台駅

北朝霞駅

08:00~18:30

08:00~12:30

休診日:日祝

埼玉県朝霞市の内科・小児科・胃腸科・循環器科なら富岡医院のホームページです。当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図