病院/医院 手広やまうち眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

網膜硝子体疾患・白内障の日帰り手術に注力。地域のかかりつけの眼科としてお気軽に相談ください
「手広やまうち眼科」は鎌倉市手広にあり、日本眼科学会認定 眼科専門医である院長が、硝子体疾患、白内障を中心に、目の症状全般の診療を行っています。白内障などの日帰り手術にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。なお、手術は日帰りですが、術後の経過を診察するために、定期的に通院いただきます。

当院の院長は、東京医科大学病院をはじめとするさまざまな医療機関で勤務してきた経験があります。また、院内には3次元眼底像撮影装置、白内障・硝子体手術装置などの各種検査・治療機器をそろえています。周辺地域にお住まいの方や、お勤めの方のかかりつけの眼科として、患者さまに寄り添った医療の提供を心がけています。

当院へは、江ノ電バス「八反目停留所」下車、徒歩約1分でご来院いただけます。バスは東海道本線「藤沢駅」、横須賀線「鎌倉駅」からご乗車いただけます。当院が入居しているビルには6台分の駐車場があり、近隣にはコインパーキングもございますので、お車でお越しいただくことも可能です。
                      

〒248-0036 神奈川県鎌倉市手広3-14-8 ビル2F及び3F

TEL:

0467-38-1212

最寄り駅:

藤沢駅バス10分

鎌倉駅バス20分

湘南深沢駅徒歩15分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図