病院/医院 なかハートクリニック

小児科,内科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「循環器疾患」に従事した院長・女性副院長在籍。内科・小児科の疾患にも対応します
各務原市那加前野にある「なかハートクリニック」は、JR高山本線「那加駅」、名鉄各務原線「新那加駅」より徒歩約10分の場所に構える医療機関です。内科・循環器科・リハビリテーション科・小児科を診療科目とし、広い年代の疾患に対応しています。当院には駐車場をご用意しておりますので、お車で通院いただくこともできます。

当院にはお子さま連れでも来院しやすいよう「キッズルーム」の設置や、診療・治療後にお化粧直しのできる「パウダールーム」を設けております。ご来院の際はぜひご利用ください。

院長は「日本循環器学会認定 循環器専門医」として、循環器疾患を専門に診療に取り組んでおります。前職においても狭心症・心筋梗塞・心不全・不整脈・弁膜症などの「心臓疾患」の診療に従事してきました。特に「心臓疾患」は早期治療が必要となり、悪化するにつれ命に大きくかかわる疾患です。当院では、早期発見・治療ができるよう患者さまに寄り添った診療を心がけています。

「心臓ドッグ」の実施や、心臓疾患を抱える患者さま向けに「心臓リハビリテーション」の導入を行い、疾患の再発予防・生活習慣病のコントロールに取り組んでいます。

また前職において救急の現場や、循環器科を経験してきた「女性副院長」も診療にあたっています。循環器疾患のみならず、内科・小児科の疾患にも対応し、必要な際にはCTやエコー検査を行います。副院長は特定の曜日の一部時間帯のみ診療に対応しているので、ご希望の際はあらかじめご確認ください。

「なかハートクリニック」では診療以外に「往診」や「在宅医療」も行います。詳細に関してはお問い合わせください。
                      

〒504-0026 岐阜県各務原市那加前野町三丁目167番地1

TEL:

058-325-8081

最寄り駅:

那加駅

新那加駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図