病院/医院 メディカルパーク横浜

婦人科

【医院からのメッセージ】

日本生殖医学会認定 生殖医療専門医が患者さまに合った治療法を見極め、ご提案します
横浜市中区桜木町にあるメディカルパーク横浜は婦人科として、不妊治療を専門に診療を行っています。院長(菊地 盤)は日本生殖医学会認定 生殖医療専門医であり、体外受精、人工授精、タイミング法の指導が可能です。AIを駆使した胚評価などの医療技術を採り入れているほか、患者さまお一人おひとりに合った治療法を見極めることにも注力しており、結果を重視した不妊治療を行っています。より良い受精環境を提供できるよう、さまざまな機器も導入しています。

妊娠する力を低下させる可能性がある婦人科疾患(子宮内膜症や子宮筋腫など)の治療にも対応しています。治療は、傷も小さく、患者さまの負担が少ない内視鏡手術を実施しておりますので、手術を検討しておられる方は気兼ねなくご相談ください。

目指しているのは、患者さまにリラックスして受診していただけるような「明るく、落ち着いた空間」の医院です。スタッフ一同、患者さまお一人おひとりに寄り添い、心を込めておもてなしをすることで、「受診して良かった」と思っていただけるように努めております。

当院はJR根岸線・ブルーライン「桜木町駅」北口より徒歩約3分の場所にあります。提携駐車場(20台)がございますので、お車でお越しの方は、ご利用ください。
                      

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8日石横浜ビル4階

TEL:

045-232-4741

最寄り駅:

桜木町駅北口徒歩3分

桜木町駅北口徒歩3分

09:00~13:00

15:00~19:00

15:00~17:00

※外来の時間は10:00~となっております。
※当院は完全予約制となっております。

休診日:日

桜木町駅近で19時まで受付しており、WEB予約可能となっておりますので、お仕事帰りでも受診していただけます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図