病院/医院 スリープ歯科 仙台院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療。痛みに配慮した全身麻酔治療で、眠ったままで歯のケアを
仙台市太白区東中田2丁目にあるスリープ歯科 仙台院です。歯科に対して恐怖心を抱く方はいらっしゃると思います。当院ではそのような方のために全身麻酔を利用した治療に力を入れております。全身麻酔の治療は歯科恐怖症の方や体に何かしらのリスクをお持ちの方を始めとして、治療を嫌がる、怖がるお子さまにも眠っているうちに受けて頂くことが出来る治療法です。全身麻酔が怖いという方もいらっしゃるとは思いますが、当院では患者さまの体調を確認してから行い、出来る限り患者さまに不安を与えない努力をしております。
現在、社会は多様化しております。様々な理由で歯やお口の治療を受けられない方、治療を受けにくい方はおります。当院はそういった方に寄り添いたいたいという理念があります。そのために土曜診療であり、全身麻酔です。当院ではどんどんご希望を言ってください。様々なご要望に応えられるよう、当院は常に努力し、研鑽しております。お口や歯でお悩みの方はぜひ当院までお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒981-1107 宮城県仙台市太白区東中田2丁目4-54

TEL:

022-398-3246

最寄り駅:

南仙台駅東口徒歩10分

09:00~12:00

13:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図