病院/医院 高経大前歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースとベビーシート、ベビーチェアを設置!自分の家族に受けさせたい治療を提案します
高崎市下小塙町の「高経大前歯科クリニック」は、名前の通り高崎経済大学の目の前にある歯科医院です。お車で通いやすいよう医院の前に8台分の駐車場をご用意しています。

当院は、お子さまから大人の方まで地域の皆さまが心配なく通える歯科医院を目指しています。そのために院内は、バリアフリー対応でキッズスペースやおむつ交換シート、ベビーチェアなどを設置しています。

診療は、家族に受けさせたい治療を基本理念とし、患者さまのお悩みに寄り添った治療法を提案いたします。そして歯を守るために歯周病の治療に力を入れています。理由は歯ぐきと歯根は歯の土台だからです。土台が悪いといくら治療しても歯は抜けてしまいます。

当院には、歯周病治療で知識と技術の研さんを積んできた歯科医師が在籍しています。重度の方でもできる限りの力を尽くして治療に取り組みますので、気になる症状がございましたらお気軽にご相談ください。
                      

〒370-0076 群馬県高崎市下小塙町1351-3

TEL:

027-340-3900

最寄り駅:

北高崎駅出口車9分

高崎駅出口車13分

09:30~13:00

14:30~19:00

※第1 第3 水曜休み

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図