病院/医院 Masuda Dental Clinic

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

年中無休!21時まで診療!駐車場あり!患者さまに寄り添った診療を心がけている歯科医院です!
岩出市西安上の「Masuda Dental Clinic」です。15台分の広い駐車スペースをご用意しておりますので、お車を利用した通院が便利です。なかなか時間が取れないという方でも通っていただけるように、平日だけでなく土日・祝日も9時から21時まで診療しています。

歯科衛生士が複数名在籍している強みを生かして、できるだけお待たせせずにスムーズに治療を受けていただけるようにしています。「お口の健康を維持する予防に取り組みたい」という方は、担当の歯科衛生士がつき口内環境や傾向を管理しながらメンテナンスを受けていただけます。

お子さまと一緒に入れる診療室があり、保育士の資格を持ったスタッフもいるので、ご家族での通院にもぜひ当院をご利用ください。当院と一緒に年齢を重ねても多くの歯が残る健康なお口を目指しましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒649-6255 和歌山県岩出市西安上94-1

TEL:

0736-67-8805

最寄り駅:

紀伊駅出口車10分

岩出駅出口車14分

09:00~21:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図