病院/医院 医療法人社団青葉会とみざわ駅前歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

バリアフリー対応!キッズスペースがあり、託児も可能!親子で一緒に通いやすい歯科医院です
仙台市太白区大野田4丁目の、とみざわ駅前歯科です。当院はこれまでのような「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージの歯科医院ではなく、患者さまが喜んで、楽しんで、行きたくなるイメージの歯科医院にしたいと思っております。患者さまに歯の大切さを理解していただいて、可能な限り歯ぐきの状態を改善したうえで、虫歯の治療をさせていただいております。また、治療だけではなく、治療後も出来るだけ良いお口の中の環境づくりが出来るように、予防用のルームや担当の歯科衛生士などといった体制を整えております。患者さまにもご自身にも自分のお口の中の状態をご理解いただき、ともにお口の中や歯を大切にしてまいります。ご自身の歯を健康に保つことで皆様の人生がより良くなるお手伝いをしたいと思っております。常に笑い声が絶えない歯科医院を目指している当院にぜひお気軽にご相談ください。

                      

〒982-0014 宮城県仙台市太白区大野田四丁目20番地15

TEL:

022-247-8214

最寄り駅:

富沢駅出口徒歩3分

長町一丁目駅

太子堂駅徒歩13分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図