病院/医院 みつばスマイル歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

なるべく歯を残すことを方針に、歯周病治療や予防を呼び掛けています
「みつばスマイル歯科」は札幌市西区二十四軒三条にあります。公共交通機関でお越しの場合は、札幌市営地下鉄東西線の二十四軒駅の出口から徒歩12分、琴似駅なら出口から徒歩13分で到着できます。お車でお越しの際は、当院が入っている商業施設の駐車場が使えます。

火曜日から土曜日の間は19時まで診療を行っており、お忙しい方にとっても通いやすい体制を整えています。

当院は「削って被せる」目先の治療にこだわるのでなく、できる限り患者さまの天然歯を健康な状態で残すことを方針にしています。そのため、しっかりした検査・診断を行い、歯周病の治療、根管治療を行ってから虫歯の治療に入るようにしています。

また、子育て世代の方々に通っていただきやすいように、さまざまな配慮を行っています。お子さまが歯科医院に恐怖心を感じないようにキッズスペースを用意しています。泣いたり騒いだりして周囲の方に迷惑をかけるのではないかと心配される方のために、個室へご案内することも可能です。

患者さまのお悩みやご希望にできる限り寄り添えるように、カウンセリングや治療の事前説明はしっかり行います。レントゲンの撮影などの場合でも患者さまの意向を確認します。望まれることがあれば遠慮なく申し出てください。

お口の中のことで不安やお悩みがあれば、当院にぜひご相談ください。
                      

〒063-0803 北海道札幌市西区二十四軒三条1-2-28

TEL:

011-632-1300

最寄り駅:

二十四軒駅出口徒歩12分

琴似駅(札幌市営)出口徒歩13分

琴似駅(JR)出口徒歩11分

09:30~13:00

14:30~19:00

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図