病院/医院 こたに歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

予防歯科を中心に、小児歯科や障がい者治療にも力を入れ「みんなが気軽に集える歯科医院」を目指します
和歌山市手平にある「こたに歯科」は、JR紀勢本線(きのくに線)・宮前駅から徒歩10分の場所にある歯科医院です。11台分の駐車場がありますので、お車で通いやすくなっています。

当院は予防歯科を中心に診療を行っています。予防は、歯を削ったり抜いたりする治療ではありません。虫歯にならないための取り組みや、治療後の状態を維持することがメインですので、通っていただきやすいと思います。また、障がいのある方のお役に立ちたいという思いから、障がい者治療について研さんを積んだ院長が、皆さまのお口の健康をサポートさせていただきます。

予防はお子さんのうちから取り組むことが大切ですので、お子さんが参加したくなるようなイベントを開催したり、図書室や勉強スペースを開放したりしています。さらにバリアフリーの院内には、広々としたキッズスペースやおむつ交換台を設置するなど、お子さん連れの親御さんも通いやすくなる工夫もしています。

皆さまが治療以外でも集まっていただける、「コミュニティーセンターのような歯科医院」を目指しています。まずは院内の雰囲気を見るだけでも構いませんので、どうぞお気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒640-8319 和歌山県和歌山市手平1-7-31

TEL:

073-423-0769

最寄り駅:

宮前駅出入口2徒歩10分

和歌山駅出口車5分

08:30~12:30

14:00~18:00

08:30~12:30

14:00~16:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図