病院/医院 伊勢崎クリア矯正歯科

矯正歯科

【医院からのメッセージ】

当院は矯正治療を専門とした歯科医院です
「伊勢崎クリア矯正歯科」は群馬県伊勢崎市宮子町にある矯正歯科医院です。駐車場ありで、お子さま用の大きなキッズスペースも設置しているのでお子さま連れの方でも気軽にご来院いただけます。衛生面にも十分な配慮をしており、黒と白を基調とした院内は清潔感にあふれ、明るく開放的な雰囲気です。治療面に関しては矯正歯科が専門で、小児矯正も対応可能ですので、お口のお悩みは何でもお気軽にご相談ください。また、治療に入る前に時間をかけたカウンセリングで患者さまのご希望やお悩みをよくお伺いしてから、ていねいなご説明とより良い治療計画をご提案いたします。治療にはいくつかの方法があり、さまざまな選択肢が存在するものです。それを、歯科医師の一方的な押しつけではなく、決断はできる限り患者さまに行っていただきます。それぞれの治療法に対するメリットやデメリット、将来性などをしっかりとお話をします。さらに、撮影した画像をご覧いただき、患者さまがお口の現状を把握した上で、幾つかの選択肢を提示します。そこから患者さまが選んで治療を進めますので、よく話し合って一緒に治療方針を決めていきましょう。治療を終えた患者さまに笑顔で喜んでいただくことが私たちにとって何よりもの喜びです。これからも患者さまにご不安なく心地よく治療を受けていただけるよう、歯科医師・スタッフともに精いっぱい努めてまいります。
                      

〒372-0801 群馬県伊勢崎市宮子町3139

TEL:

0270-30-4618

最寄り駅:

伊勢崎駅出口車19分

14:00~20:00

11:00~19:00

10:00~15:00

休診日:火水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図