病院/医院 バウムクーヘン歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日も18時半まで診療!保育士常駐!ファミリールームで親子一緒にお口の健康作りに取り組みませんか?
大竹市西栄にある「バウムクーヘン歯科クリニック」は、JR山陽本線・大竹駅から徒歩6分の場所にございます。9台分の広い駐車スペースもご用意していますので、ご家族一緒にお車で通院いただくことも可能です。

なぜ医院名にバウムクーヘンを入れているのか、と不思議に思われた方もいらっしゃるでしょう。バウムクーヘンは大正時代から長く愛されるお菓子で、その模様が年輪を重ねた木にみえることから「幸せの象徴」であると言われています。その特徴にかけて、「患者さまと一緒に長く愛される歯科医院を築き上げたい」という願いを込めました。

一般的な歯科診療の他、予防歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、美容診療など、幅広い診療メニューに対応しています。完全個室の診療室や保育士がいる独立したキッズスペース、リラックスしていただける待合室など、過ごしやすい環境作りにも力を入れています。ぜひ当院と一緒に、年齢を重ねても綺麗な歯が残る健康なお口を目指しましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒739-0603 広島県大竹市西栄1-13-3

TEL:

0827-28-4186

最寄り駅:

大竹駅出口徒歩3分

和木駅東口徒歩17分

09:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図