病院/医院 みのり歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日は20時まで診療!老若男女の皆さまが、気軽に通っていただける歯科医院です
大分市上宗方の「みのり歯科クリニック」は、大分バス「雄城台高校入口」停留所から徒歩1分の場所にある歯科医院です。お車でお越しになる方のために、10台分の駐車場もご用意しています。平日は20時まで、土曜日も17時まで診療しています。

当院は、治療だけではなく予防にも力を注いでいます。患者さまに、できるだけ長くご自分の歯で食事や会話を楽しんでいただきたいという思いからです。そのため、予防の大切さを知ってもらう取り組みや、お口のクリーニングなどを率先して行っています。また、治療中の痛みにも配慮しています。痛みに敏感な方には無理をせず、再治療をおすすめすることもあります。

院内は、ベビーカーや車いすでも通いやすいよう、バリアフリー設計となっています。土足のまま診療室までお入りいただけますし、診療台の横にベビーカーを置くスペースもございます。キッズスペースもご用意していますので、お子さまは絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりしながら待つことが可能です。

当院は、皆さまが何でも相談してくれる「かかりつけの歯科医院」となることを目指しています。歯のお悩みや気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
                      

〒870-1152 大分県大分市上宗方1084

TEL:

097-574-8597

最寄り駅:

南大分駅出口車7分

賀来駅出口車8分

豊後国分駅車11分

09:00~13:00

14:30~20:00

09:00~13:00

14:00~17:00

第4木曜日は午後休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図