病院/医院 たね歯科クリニック

歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

年齢を重ねても食べたい物が食べられるよう、しっかり「噛む機能」を重視した治療を提供します
京都市下京区室町四条下ル鶏鉾町の「たね歯科クリニック」は、京都市営地下鉄の烏丸線四条駅から徒歩で約3分、阪急電鉄京都線の烏丸駅から徒歩5分の場所にある歯科医院です。水曜を除く平日は20時まで、水曜と土曜は14時まで診療をしています。

治療の内容は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、訪問歯科診療にも対応しています。訪問歯科診療では、歯科医師が患者さまのご自宅や介護施設にお伺いして、ご家族や介護者だけでは行き届かないお口のケアをさせていただきます。

治療の方針は、新旧の治療法を組み合わせて、患者さまが食べたい物を食べられるようしっかり噛む機能を重視した治療を提供することです。患者さまに疑問がなくなるまでしっかりと説明をして、ご納得いただいた上で診療を行います。お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒600-8491 京都府京都市下京区室町四条下ル鶏鉾町501番地 ダイマルヤ四条室町ビル4階

TEL:

075-585-5444

最寄り駅:

烏丸駅25番出口徒歩5分

四条駅(京都市営)3番出口徒歩3分

10:00~13:00

15:00~20:00

10:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図