病院/医院 ともや歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

平日・土曜ともに21時まで診療!キッズスペースあり!患者さまとの対話を大切にしている歯科医院です
姫路市網干区坂上の「ともや歯科医院」は、山陽網干線・山陽網干駅から車で5分の場所にある歯科医院です。お車で通院しやすいよう、医院前に10台分の駐車場をご用意しました。診療時間は平日も土曜日も共に21時までなので、お仕事や家事などで忙しい方も通いやすいと思います。

当院の診療方針は、患者さまのご希望に添った治療を提供することです。そのために患者さまとコミュニケーションを取って、ご希望を聞いてから複数の治療法を提案します。そこで心がけているのは「押しつけないこと」です。メリット・デメリットもしっかりお伝えした上で、患者さまご自身に選択していただくという形を取っています。

院内は歯科医院らしくない空間にこだわり、待合室の一角にキッズスペースを設置するなど、すべての患者さまにとって通いやすい環境作りに取り組んでいます。

歯は悪くなると元に戻すことが難しくなるため、早めの治療が大切です。しかし、歯科医院は怖い、というイメージがあって、立ち寄りにくい場所になっています。そのため少しでも通うきっかけを作ることで、皆さまの歯の健康をお守りしたいと考えています。

また、通院が難しい方のために訪問歯科診療も行っておりますので、ご希望の方は気軽にお問い合わせください。

                      

〒671-1223 兵庫県姫路市網干区坂上143-4

TEL:

079-274-0648

最寄り駅:

山陽網干駅出口車5分

網干駅出口車5分

09:00~13:00

14:30~21:00

※木曜は訪問診療となります(10:00~17:00)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図