病院/医院 K.DENTAL CLINIC

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

きれいに、きちんと、ここちよく。あなた想いの歯科医院です。
当院では、治療に関する説明はもちろんの事、患者様にご自身の口腔内についてよく知ってもらいたい、関心を持ってもらいたいという思いから、様々な形でお話をさせていただいています。例えば、お口の中の検査をする際はレントゲンだけでなく口腔内カメラを使って写真を撮ります。虫歯になっている歯を、カラーの写真という形で見ることはあまりないのではないでしょうか。実際に見てみると、「こんな風になってるの?」と驚かれる方が多くいらっしゃいます。治療の内容に関しても、患者様の要望はもちろんお聞きした上で、治療についてのメリットやデメリット、費用など色々な事をご説明しますが、ほとんどが初めて聞く内容だと思いますので、一気にすべてを説明し、すぐに決めてくださいという事はありません。治療をすすめながら、気になったことがあればぜひ遠慮なくご質問ください。特に高額な費用が掛かる場合や外科的処置が必要な場合などは数日、あるいは数週間かけてじっくりと考えていただき、治療に関する疑問や不安がクリアになった状態になって初めて治療に着手します。こちらからの説明のみで一方的に治療を進めることはありませんのでリラックスしてご来院ください。
また、当院は虫歯の治療から歯を白くするための治療、入れ歯等幅広い診療に対応しております。常に患者様により合った方法を考え、できる限りの力を注いで本当に納得いただける治療の提供に努めています。
歯やお口のトラブルでお困りの方は、どうぞ札幌市西区西町北のK.DENTAL CLINICにご相談ください。
                      

〒063-0061 北海道札幌市西区西町北4-3-11

TEL:

011-215-6963

最寄り駅:

発寒南駅1番出口徒歩3分

琴似駅(札幌市営)出口車3分

宮の沢駅出口車4分

09:30~12:30

14:30~18:30

休診日:月日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図