病院/医院 パリオ歯科なごみ

歯科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療。お子さまが楽しんで通えるキッズスペースもご用意しています。
「パリオ歯科なごみ」は福井市松城町にあります。木曜以外の平日は毎日19時まで、土曜は17時まで診療していますので、平日はご都合が付けにくい方も受診しやすい歯科医院です。またショッピングモールの駐車場をご利用できるので、お車でお越しの方はお買い物ついでにご利用いただけます。

当院は「家族で長く通える歯科医院」をモットーに、幅広い患者さまにお越しいただけるような取り組みに励んでいます。

例えば、お子さまに少しでも歯科医院に行くことが楽しみになってもらえるようにキッズスペースを設けています。また、親御さまにも治療に専念していただけるよう、お子さまのそばで治療を受けられるファミリールームをご用意しました。

また、歯周病や虫歯の予防のためにも定期検診を呼びかけています。こまめに通うことで、お口の中をきれいな状態に保っていただきたいと思っています。

皆さまにとって当院が、楽しく通って、健康なお口を守れる場所となれれば幸いです。
                      

〒910-0852 福井県福井市松城町12-7パリオCiTY 1F

TEL:

0776-25-8818

最寄り駅:

福井口駅

新福井駅徒歩16分

越前開発駅徒歩18分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図