病院/医院 医療法人 辰和会 佐藤産婦人科

小児科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

母親学級も月に4回実施。「産婦人科専門医」が複数在籍し、サポートしている産婦人科
越谷市にある「佐藤産婦人科」は、東武伊勢崎線「越谷駅」より徒歩13分ほどのところにある産婦人科です。市立南越谷小学校の西側に位置しており、敷地内に駐車場もございますのでお車でもお越しいただけます。産科・婦人科・小児科(健診のみ)を掲げ、「思い出に残るお産」を提案し女性の一生を通してサポートすることを心掛けているクリニックです。小児科も診療しておりますので、育児でお困りごとがありましたらお気軽にお話いただければと思います。

「佐藤産婦人科」では「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」が診察にあたり、妊婦健診、分娩などを行います。4D超音波検査や助産師による健診も受けることができ、産後の小児科健診についても「日本小児科学会認定 小児科専門医」が担当しております。婦人科では、月経異常や子宮・卵巣の病気などの疾患から不妊・避妊の相談にも幅広く対応し、更年期障害に対してはホルモン補充療法や漢方等にて改善を図りますので、イライラやホットフラッシュ、不眠になどつらい症状にお悩みの方はご相談ください。

28週~35週6日までの妊婦さんを対象として、出産・育児のアドバイスや、病棟見学を行う「母親学級」を月に4回開催しております。産後も、同志と交流できる「生後8~10か月の赤ちゃんとお母さん集まろう会」や、アレルギーの観点から考える「離乳食教室」なども実施しております。いずれも参加無料で予約制ですので、ご興味のある方は当院までお問い合わせください。

                      

〒343-0857 埼玉県越谷市新越谷1丁目34番地4

TEL:

048-985-0310

最寄り駅:

越谷駅徒歩13分

新越谷駅徒歩7分

南越谷駅徒歩8分

09:00~11:30

15:00~16:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図