病院/医院 あずま歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「虫歯がたくさんあるから怒られそう」なんて心配はいりません。一緒に改善していきましょう
京都市伏見区久我御旅町の「あずま歯科医院」は、近鉄京都線・伏見駅から車で10分の場所にございます。4台分の駐車スペースをご用意していますのでご利用ください。

長い間、地域の皆さまと一緒に歩んできた歯科医院ですが、2代目となる院長により新しく生まれ変わりました。車椅子やベビーカーをご利用の方でもスムーズにご来院でき、快適に治療を受けていただけるように院内はバリアフリー設計です。また、お子さま連れの方が心地よく過ごせるように、キッズルームやベビーシートをご用意しています。

そして、お忙しくて時間がないという方にも治療を受けていただけるように、平日も土曜日も20時まで診療しています。お子さまと親御さま、そしてご年配の方まで幅広い年齢層の方が気軽に足を運べる、地域密着型のホームドクターを目指してまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒612-8493 京都府京都市伏見区久我御旅町2-124-2

TEL:

075-924-0001

最寄り駅:

伏見駅(京都府)出口車10分

09:00~13:00

15:00~20:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図