病院/医院 のだ歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

歯のホームドクターとして、小さなお子さまからご年配の方まで、一人ひとりにていねいな治療をご提供します
愛知県津島市大和町の「のだ歯科クリニック」は、名鉄津島線・津島駅から車で9分の場所にあります。医院横には専用の駐車スペースが4台分ありますので、お車での通院にも便利です。平日は20時まで診療を行っており、土曜日も18時まで対応しています。お仕事や学校でお忙しい方でも、休日やお仕事終わりの時間を利用して通院していただくことができます。

当院は、小さなお子さまからご年配の方まで、全ての世代の方に通院していただける歯科医院です。医院の入り口にはスロープを設け、院内にはキッズコーナーをご用意しています。診療室は全て半個室ですが、プライバシーにも配慮し、他の患者さまと顔を合わせる心配のない作りになっています。また、患者さまがお口のお悩みや治療などについてお話ししていただきやすいよう、完全個室のカウンセリングルームも設けています。

歯科医院に対して悪いイメージをお持ちだった患者さまにもご来院いただきたいという思いから、緊張感を和らげ、リラックスして治療を受けていただけるよう、スタッフ一同で取り組んでいます。優しく笑顔で接することを心がけ、待合室にはアロマを使用し歯科医院特有のにおいへの配慮も行っています。アットホームな雰囲気の中で治療を行っていますので、お気軽にご来院ください。
                      

〒496-0866 愛知県津島市大和町2-23

TEL:

0567-55-7676

最寄り駅:

津島駅

町方駅徒歩15分

藤浪駅

09:30~12:00

15:00~19:30

09:30~12:00

15:00~17:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図