病院/医院 琴似駅前歯科クリニック

歯科

【医院からのメッセージ】

琴似駅から徒歩1分・平日20時まで。優しさと気遣いが魅力の歯科医院です!
北海道札幌市西区琴似二条にあります「琴似駅前歯科クリニック」は、2019年1月にオープンした歯科医院です。女性の歯科医師、スタッフが多く在籍されている所が大きな特徴です。平日は20時まで、土日も診療しています。

大学病院で研鑽を積んできた院長が目指すのは、地元の皆さまが気軽に立ち寄れる町の歯科医院です。特別な医療や新しい技術というより、患者さまのお声にしっかりと耳を傾け、ひとつひとつていねいに行うことをモットーとしています。コミュニケーションを大切にしながら、患者さまとの信頼関係を築いていきます。

また、院内空間にも女性目線の配慮がたくさんなされています。例えば、外観や内装は患者さまがリラックスできるよう、シックで穏やかなデザインとしており、お子さまと一緒に通院される親御さまのためにキッズスペースもあります。お子さまをキッズスペースで遊ばせておくのが不安な親御さまもいらっしゃることから、キッズスペース付きの診療スペースも用意されています。バリアフリーの広々とした院内は、車いすやベビーカーでもストレスなく移動できますので、どうぞ気兼ねなくご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒063-0812 北海道札幌市西区琴似二条5-1-3北幸ビル1F

TEL:

011-688-7713

最寄り駅:

琴似駅(札幌市営)出口徒歩2分

琴似駅(JR)出口徒歩11分

二十四軒駅出口車5分

10:00~12:30

14:00~20:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図