病院/医院 ひかり歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

お口の健康だけでなく、口元の美しさにこだわった診療を心がけています
小浜市千種にある「ひかり歯科」です。当院は、JR小浜線、小浜駅駅から車7分というアクセスの良い場所にあります。駐車スペースもありますので、お車での通院も便利です。月曜日と土曜日は不規則診療になりますが、ご診療しておりますのでどうぞお問い合わせ下さいませ。

当院の特徴は、お口の健康だけでなく、口元の美しさにこだわった診療を行っていることです。一つの歯科医院でさまざまな治療が受けられるのも強みです。
診療をする上で大切にしていることはインフォームドコンセント(十分な説明と同意)です。できるだけ分かりやすい説明を通じて、ていねいな処置、痛みの少ない治療に注力しています。お口のことでお悩みの方は、お口にコンプレックスをお持ちの方、ぜひ当院まで一度ご相談ください。

また、お子様への配慮には特に力を入れており、お子様の治療はもちろん、お子様連れの親御様にもリラックスして頂ける空間つくりを心がけておりますので是非お問い合わせ下さいませ。
                      

〒917-0072 福井県小浜市千種1丁目11-16

TEL:

0770-64-5626

最寄り駅:

小浜駅

08:50~17:30

08:50~18:00

休診日:月土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図