病院/医院 よしの歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ベビーカーでも通いやすいバリアフリー設計。予防に注力しながら、年齢に応じたプログラムを提案します
神戸市垂水区舞多聞西の「よしの歯科」は、山陽バス・舞多聞西7丁目停留所から徒歩4分の場所にあります。近隣には複数の商業施設があり、お買い物の合間に通っていただくことも可能です。駐車場もあるのでお車でも通院いただけます。

当院は、虫歯や歯周病治療など一般的な処置だけでなく、予防歯科にも力を入れています。小さなお子さまからご年配の方まで、年齢に応じた予防プログラムを作成し、お口のケアの大切さを伝えています。

治療に恐怖感や不安感のある方でも、リラックスして通っていただけるように、内装は木目調を取り入れ、優しい雰囲気を感じてもらえるようにしました。さらにバリアフリー設計にし、ベビーカーや車いすでもスムーズに移動してもらえるようにしています。

どんなお口のお悩みも、まずは当院へご相談ください。
                      

〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西6-1-1舞多聞100年の杜メディカルモール2F

TEL:

078-787-3918

最寄り駅:

学園都市駅出口車9分

伊川谷駅出口車10分

09:00~13:00

14:00~18:00

09:00~13:30

最終予約は30分前までです。祝日のある週の水曜は診療を行います。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図