病院/医院 Sagan歯科こども歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

女性歯科医師、保育士が常勤!痛みが少なく、歯をなるべく削らない、抜かない治療を行う歯科医院
佐賀市南バイパス沿いの本庄町にある「Sagan歯科こども歯科医院」では、できるだけ歯を削らない・抜かない・痛みの少ない治療を提供しています。14台分の広い駐車スペースがあり、大通りにも面しているのでお車を利用した通院が便利です。

当院では一般的な歯科診療だけでなく、そもそも虫歯や歯周病になりにくい口内環境を整える予防歯科に力を入れて取り組んでいます。お口の性質や虫歯を発症するリスクを判定することで、その方に合わせた予防プログラムを提案することも可能です。

院内は段差の少ないバリアフリー設計にしました。車いすやベビーカーの移動がスムーズでそのまま診療室に入っていただけます。お子さまが遊べるキッズルームやオムツ交換台も準備しているので、ぜひご家族でもお口の健康を守るために当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒840-0027 佐賀県佐賀市本庄町大字本庄507-9

TEL:

0952-37-3337

最寄り駅:

鍋島駅出口車11分

佐賀駅出口車15分

久保田駅(佐賀県)出口車17分

09:00~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図