病院/医院 おおなり歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も18時まで診療。キッズスペース、オムツ交換台など、お子さまをお連れの方も通いやすい歯科医院
「おおなり歯科クリニック」は、さいたま市北区東大成町にある歯科医院です。埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)・鉄道博物館駅から12分の場所にあります。専用駐車場も10台分ご用意しているので、お車での通院が便利です。

当院はお子さま連れの方でも通いやすい歯科医院です。お子さまが遊べるキッズスペースだけでなく、親御さまと一緒に入れる診療室、広くスペースを取ったお手洗いにはオムツ交換台も設置されています。

親御さまにはお子さまの内から、ご家族で予防に取り組んでいただきたいと考えています。親御さまと一緒に歯科医院に通うことで、早い段階から治療の雰囲気に慣れていただけるからです。将来的にも歯を残していくことにつながり、治療に対する苦手意識も少なくすることにつながります。

ご家族でも通院しやすい歯科医院作りを目指していますので、「お口の健康を守りたい」「子どもの将来を考えた予防がしたい」とお考えの方は、お気軽に当院へお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒331-0814 埼玉県さいたま市北区東大成町2-261-1

TEL:

048-783-3351

最寄り駅:

鉄道博物館駅出口徒歩12分

北大宮駅出口徒歩19分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図