病院/医院 こまつデンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜診療あり!伊勢崎駅から車で5分!治療後のメンテナンスにも通いやすい地元密着の歯科医院
こまつデンタルクリニックは伊勢崎市乾町の歯科医院です。
最寄り駅は両毛線伊勢崎駅となっていますが徒歩で20分の場所にありますので、来院の際にはお車の利用が便利です。
お車10台分の駐車場を敷地内にご用意してお待ちしております。

当院では患者さまにリラックスしていただけるよう、アットホームな雰囲気作りを心がけています。
また、リラックスして治療を受けていただくためにも、説明のわかりやすさを重視しております。
治療の前後、また治療中でも疑問に感じたことがございましたら、お気軽にご質問ください。

当院では保育士のスタッフが勤務しております。
乳幼児をお連れの方でも、スタッフにお子さまを預けて治療に専念することができますので、まだ子どもが小さいから、お口のトラブルを我慢されている方がいらっしゃいましたら、当院をご利用ください。

こまつデンタルクリニックでは一般的な歯科診療、小児歯科、矯正歯科に対応しており、虫歯をはじめとする一般的なお口のトラブルを治療することやケアをおこなっています。
その中でも、とくに歯周病治療と予防には力を入れています。
治療を終えた後からがお口の健康維持のスタートとなりますので、なぜ予防が必要なのかご理解していただけるようにわかりやすくご説明もさせていただきます。

歯が痛む、歯茎が腫れた、正しい歯磨きのしかたを知りたいなど、お口に関することで何か気になることがございましたら、些細なことでもけっこうですので当院の医師・スタッフへご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒372-0005 群馬県伊勢崎市乾町119

TEL:

0270-75-4145

最寄り駅:

伊勢崎駅北口車5分

伊勢崎駅北口徒歩18分

09:00~13:00

14:00~18:30

09:00~14:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図