病院/医院 ましたに内科クリニック

内科,糖尿病内科,内分泌内科

【医院からのメッセージ】

内分泌代謝科専門医が甲状腺疾患を診療。検査から治療まで当クリニックで一貫して対応いたします
「ましたに内科クリニック」は大和高田市幸町にある、内分泌内科のクリニックです。内分泌内科とは主にホルモンの異常を扱う診療科目のことであり、当クリニックでは内分泌代謝疾患の中でも橋本病・バセドウ病・甲状腺腫瘍といった甲状腺疾患の診療に注力しています。また、持続血糖測定器やインスリンポンプ療法などを使用した糖尿病管理にも対応しております。

甲状腺疾患の診療は「日本内分泌学会認定 内分泌代謝科専門医」である院長が担当しています。当日中に検査、診断、治療方針の決定を行うことで、患者さまの負担軽減に努めています。「身近な地域で専門的な医療を提供する」をモットーに診療しておりますので、健康診断で甲状腺や血糖値などの異常を指摘されたら、まずは当クリニックへご相談ください。

当クリニックは近鉄大阪線「大和高田駅」より徒歩約1分、JR桜井線(万葉まほろば線)・和歌山線「高田駅」より徒歩約3分のショッピングモールの3階にあります。ショッピングモールの駐車場は、90分まで無料(さらに薬局のご利用で2時間無料)でご利用いただけます。
                      

〒635-0015 奈良県大和高田市幸町3-18 トナリエ大和高田3階

TEL:

0745-21-0266

最寄り駅:

大和高田駅徒歩1分

高田駅(奈良県)徒歩3分

築山駅徒歩16分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図