病院/医院 タナカ眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

今福鶴見駅から徒歩約5分。WEB受付で当日の診療にも対応。女性院長が丁寧に診療します
「タナカ眼科」は、大阪市鶴見区鶴見にある眼科です。眼精疲労、ドライアイ、白内障、緑内障、糖尿病網膜症、結膜炎、ものもらい、花粉症による目のトラブルなどを診療しています。また、コンタクトレンズやメガネの処方もおこなっています。

院長は、女性の「日本眼科学会認定 眼科専門医」です。診察では、丁寧にわかりやすく説明することを心掛けています。また、設備面では、車イスをご利用の方や目のトラブルでお悩みの方が受診しやすいよう、当院の入り口にはスロープを設け、診察室などは広めのスペースを取るようにしています。待合室に目の緊張状態を和らげるためのトレーニング機器を設置しています。

当院は、Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」から徒歩約5分の場所にあります。また、患者さまの待ち時間を短縮できるようWEB受付システムも導入していますので、受診のご予定のある方はご利用いただければと思います。
                      

〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見四丁目3番5号 グランディール鶴見1階

TEL:

06-6930-2000

最寄り駅:

今福鶴見駅3番出口徒歩5分

横堤駅徒歩14分

新森古市駅徒歩15分

09:45~13:00

14:15~18:00

09:45~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図