病院/医院 松尾医院

小児科,内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

循環器専門医が在籍。禁煙治療や内科疾患に対応し、幅広い年齢層の患者さんを診察
越谷市恩間にある「松尾医院」は、東武伊勢崎線「大袋駅」から徒歩9分の場所にある医院です。患者さまの負担に配慮して、インターネットでの予約受付をおこなっています。診察の順番が近くなった際に、メールでお知らせする機能も追加できますので、ぜひご利用ください。

急な発熱や風邪といった日常よくかかりがちな症状をはじめ、禁煙治療などの生活習慣病の改善、花粉症の予防・治療などを通して、地域の皆さまの健康管理に努めています。「身体がだるい」「食欲が落ちた」などの症状が続く場合は、当院へお越しください。患者さまからしっかりお話を伺い、その症状に合った治療法をご案内します。また、お子さまの嘔吐や下痢、喉の痛みなどの症状に加え、あせも、かぶれといったお肌のトラブルにも対応しています。女性医師も在籍しており、気軽に病気のことを相談できる環境づくりにも努めています。

たばこをやめられずにお悩みの方は、当院へご相談ください。高血圧や糖尿病など、生活習慣病を引き起こす要因となり得る喫煙習慣の改善に、患者さまと一緒に取り組んでいきます。お薬と生活指導を中心に治療を進めていきますが、たばこへの依存を改めるには、患者さまに寄り添うメンタル面でのサポートが何より大事です。当院では「日本循環器学会認定 循環器専門医」が、ていねいに粘り強く、「禁煙」という目標に向かってお手伝いしていきます。諸条件さえ満たせば、保険適用内での治療も受診できますので、まずは当院までご相談いただければと思います。

                      

〒343-0033 埼玉県越谷市恩間283

TEL:

048-977-5963

最寄り駅:

大袋駅徒歩9分

せんげん台駅徒歩13分

武里駅

09:00~12:30

15:00~18:00

09:00~12:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図