病院/医院 草加すぎうら内科クリニック

内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

草加駅徒歩約1分。生活習慣病を中心に生活スタイルに合ったきめ細やかな治療を提案します
草加すぎうら内科クリニックは、草加市高砂で内科、糖尿病内科の診療をしています。風邪やインフルエンザなどの内科の一般的な診療を幅広くおこなっており、高血圧症や脂質異常症などの生活習慣病の診療にも対応しており、糖尿病の診療にも力を入れています。

今や国民病ともいえる生活習慣病の治療では、血糖値や血圧などのコントロールを良くし、大きな合併症に悩まされることのないよう、患者さま一人ひとりのライフスタイルに合わせたきめ細かい治療のご提案に尽力しております。

当クリニックは、東武スカイツリーライン「草加駅」から徒歩約1分に立地しています。地域の皆さまの健康作りをお手伝いができる「地域のかかりつけのクリニック」を目指しておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-11-23草加SKビル2F

TEL:

048-950-8040

最寄り駅:

草加駅東口徒歩1分

獨協大学前駅車9分

新田駅(埼玉県)車15分

09:00~12:30

15:30~19:00

休診…土曜午後・木曜・日曜祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図