病院/医院 木島医院

内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「谷塚駅」より徒歩約1分。オーダーメイドの漢方治療に注力するクリニックです
●木島医院の特徴① 駅近で通院しやすい、予約優先制の婦人科です
草加市谷塚町にある「木島医院」は、東武伊勢崎線「谷塚駅」西口より徒歩1分ほどの便利な婦人科です。お車でお越しの場合は、提携駐車場をご利用いただけます。当院では助産師資格を有する職員が電話対応で患者さまの状態を確認していますので、来院前にお電話でご予約ください。								

●木島医院の特徴② 女性にやさしい漢方治療に取り組んでいます
「日本産婦人科学会認定 産婦人科専門医」である院長が、思春期から更年期までの女性特有の疾患やトラブルに対しきめ細やかな診療をおこなうクリニックです。月経不順・性感染症・子宮筋腫・子宮内膜症・更年期障害などさまざまなお悩みに対応し、漢方薬をはじめ身体にやさしい治療をご案内しているのが特徴です。約3回の通院の中でじっくりと調合を調整しながら体質に合わせるオーダーメード治療をおこなっています。								

●木島医院の特徴③ 待合室に暖炉を備えるなど、落ち着いた雰囲気の医院です
患者さまにリラックスしてお過ごしいただけるよう、待合室にはゆったりとした椅子や暖炉を設置しています。婦人科受診に抵抗がある方でも来院しやすい「女性のかかりつけの医院」を目指しておりますので、なんでもお気軽にご相談ください。また、当院は草加市・八潮市の子宮がん検診の指定医療機関でもあり、一部公費にて検診を受けることができます。詳しくはお問い合わせください。
                      

〒340-0023 埼玉県草加市谷塚町648-1

TEL:

048-925-1919

最寄り駅:

谷塚駅西口徒歩1分

草加駅徒歩19分

竹ノ塚駅

09:00~12:00

14:00~18:30

09:00~13:30

休診日:日祝

女性のかかりつけ医として気軽にご相談できるよう配慮しております。当院専属助産師による指導も行っておりますので、ご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図