病院/医院 ひだまりこころクリニック サンシャインサカエ院

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

栄駅直結・土日も診療。女性医師や精神保健福祉士がいるから多種多様な悩みを相談できます
ひだまりこころクリニック サンシャインサカエ院は名古屋市中区錦で心療内科・精神科を診療しています。困ったときにすぐ受診できるよう、調子が悪いのにクリニックに行ったら休診ということがないように、週7日、土日も診療しており、基本的に祝日も午前診療しています。また、患者さまが雨にぬれないように栄駅から直結で通いやすいサンシャイン栄に構えています。なお、診療は18歳以上の方が対象です。
 
心理士、精神保健福祉士、看護師、検査技師などチームでそれぞれの強みを生かし、心理検査、社会福祉資源のご提案を行っています。
 
当院でご勤務いただくDrには経験、専門知識はもちろんのこと、医師との相性も非常に大切だと考えており、患者さまお一人お一人に合う医師を選んでいただくことができます。

また、医師が常時4-5名いますので待ち時間を短縮することができております。当院は紹介状がなくてもご来院いただくことができます。お困りのことがあればお気軽にご相談下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-24-4サンシャインサカエ 5階

TEL:

052-971-0900

最寄り駅:

栄駅(愛知県)8番出口徒歩1分

久屋大通駅徒歩7分

伏見駅(愛知県)徒歩11分

09:30~13:30

14:30~18:30

休診日:GW・年末年始

電話予約は7時から23時まで(祝日は7時から16時30分まで)

◆18歳以上の方のみご予約いただけます。

以下に該当される方へのご対応が難しいことを、あらかじめご理解ください。
 大声を出す方や、暴言等がある方
 自傷他害の恐れがある方(希死念慮が強い方)
 Body Mass Index(BMI)が15以下の方
 精神科病院への入院が1週間以内に必要と思われる方

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図