病院/医院 新川駅前みんなの耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

帰るときには笑顔になれる、ここはみんなの耳鼻咽喉科です。
JR学園都市線新川駅より徒歩2分、札幌市北区新川5条1丁目の耳鼻咽喉科、新川駅前みんなの耳鼻咽喉科をご紹介致します。医院専用駐車場も14台ご用意、院内にはキッズスペースもありますので、お子様連れの方もお気軽にご通院頂けます。当院では、まずしっかりと患者様のお声に耳を傾け、どのような症状で、何に不調を感じているのか。不安に思われている気持ちに寄り添うことを大切にしています。みみ、はな、のどの不調は感覚的なものが多いため、伝えることが難しいことも少なくありません。そのため患者様が自身の症状含め表現しやすいような雰囲気づくりや、ご自身のお体や疾患についてしっかりとご理解頂けるようなわかりやすい丁寧な説明を心がけています。一方的な難しい説明ではなく、図や模型等を用いて会話を通して理解して頂けるよう「見てわかる」診療を心がけています。お子様の診療含め、皆様との信頼関係が非常に大切だと考えています。皆様に頼って頂けるような「みんなの耳鼻咽喉科」を目指し、一同尽力して参ります。札幌市北区周辺でみみ、はな、のど、のことでお悩みの方は、是非お気軽にお問い合わせください。
                      

〒001-0925 北海道札幌市北区新川五条1丁目1-1

TEL:

011-700-3070

最寄り駅:

新川駅(北海道)1番出口徒歩2分

北34条駅徒歩17分

八軒駅徒歩19分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図