病院/医院 もろおかアレルギー科・小児科クリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「太秦天神川」駅から徒歩約7分。赤ちゃんやお子さま、そしてご家族の「ちょっと気になる」を気兼ねなくに相談できる小児科・アレルギー科・内科です。
「もろおかアレルギー科・小児科クリニック」は、京都市右京区山ノ内五反田町にあるクリニックです。京福電気鉄道嵐山本線「山ノ内」駅から徒歩約5分、京都市営地下鉄東西線「太秦天神川」駅より徒歩約7分の場所にあり、お車でお越しの方のために駐車場(3台)と近隣のコインパーキングがあります。(コインパーキングご利用の場合は、1時間分の駐車料金を当院にて負担いたします。)

当クリニックは、小児科、アレルギー科、内科を診療科目にかかげ、小さなお子さまから大人の方まで、地域の方々の健康をサポートする地域密着型の診療に努めています。
とくに小児科では、小児病棟やNICUで勤務していた経験を生かして、新生児の発熱やその他お子さまの体調不良、予防接種やそのスケジュール管理、乳幼児健診など小児科全般の診療をしております。
「赤ちゃんの様子がおかしい」など、いつもと様子が違うなといったことがあれば、ささいなことでもかまいませんので、「地域のかかりつけのクリニック」としてぜひご相談ください。
                      

〒615-0096 京都府京都市右京区山ノ内五反田町9-1御池かどのビル1F

TEL:

075-821-2000

最寄り駅:

太秦天神川駅C-2出口徒歩6分

山ノ内駅(京都府)徒歩7分

嵐電天神川駅徒歩6分

09:00~12:00

14:00~16:00

16:30~19:00

●夜診の受付は診療時間の30分前に終了いたします。(午前は12時まで受付です)
診察については、ご予約なしでもOKです。(日によってはかなりお待たせする事もあります)ご予約は当日の順番取り予約になります。日付の変わった深夜0時より予約できます。初めての方もWEBでご予約できます。
●14:00~16:00 予防接種・アレルギー相談・乳児検診など(完全予約制です。お電話でも予約可です。)
休診日:水曜・土曜午後、日曜、祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図