病院/医院 はとりファミリークリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

専門医による「ツラくない内視鏡検査」に尽力。その他、一般的な内科・小児科にも対応しています
「はとりファミリークリニック」は、名古屋市中川区服部にて内科・小児科・消化器内科・循環器内科の診療をしています。当クリニックでは、小さなお子さまからご高齢の方まで、ご年齢に関係なくさまざまなお悩みに対応いたします。「何となく気になる」といったお悩みにもていねいに対応しますので、気になることがありましたらお気軽にご来院いただければ幸いです。

当クリニックの院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」を保有しており、消化器疾患の診療を専門としています。また、「日本内科学会認定 総合内科専門医」も所有しており、幅広い病気・症状を診療できます。JR関西本線「春田駅」より徒歩約11分の医院にて、皆さまのご来院をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒454-0976 愛知県名古屋市中川区服部3-416

TEL:

052-432-2251

最寄り駅:

春田駅徒歩11分

伏屋駅

戸田駅(愛知県)

09:00~12:00

14:00~15:00

15:30~18:30

※14:00~15:00は内視鏡検査・ワクチン
【休診日】木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図