病院/医院 神谷医院

内科,脳神経内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

日本神経学会認定 神経内科専門医などの資格を有する医師が、認知症や脳卒中などに対応
「神谷医院」は草加市吉町にあり、脳神経内科、脳神経外科、内科の診療を行っています。主に、頭痛やめまい、しびれといった症状、認知症や脳卒中、睡眠障害、不安障害、パーキンソン症、心的外傷後ストレス障害(PTSD)、パニック障害、生活習慣病などに対応しています。

院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医、日本神経学会認定 神経内科専門医、日本老年医学会認定 老年病専門医の資格を有しており、それぞれの観点から患者さまのお悩みにアプローチいたします。また、大学病院や市立病院との連携を大切にしており、専門的な治療が必要と判断した場合には、スムーズにおつなぎすることが可能です。院内には、MRIと超音波画像診断装置を導入し、認知症の検査はもちろんのこと、脳卒中や脳腫瘍に関する検査も行うことができます。

当院は東武伊勢崎線「草加駅」から徒歩約12分、また同線「谷塚駅」から徒歩約14分です。12台分の駐車場を設けているため、お車での通院がしやすい環境です。
                      

〒340-0017 埼玉県草加市吉町三丁目1番3号

TEL:

048-922-2616

最寄り駅:

草加駅徒歩12分

谷塚駅徒歩14分

獨協大学前駅

09:00~12:00

15:00~19:00

09:00~14:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図