病院/医院 中島医院

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

家族みんなが受診できるかかりつけの医院。女性医師による内視鏡検査にも対応しています
「中島医院」は、杉並区宮前にある消化器内科および内科の医院です。ピロリ菌、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎といった消化器の病気から、風邪、生活習慣病などに対応しています。
 
当院では「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」による、胃と大腸の内視鏡検査を実施しています。女性の院長が診察をしているため、女性の患者さまにも抵抗なく受診いただけると思います。また、内視鏡検査はなるべく痛みを軽減するために細いファイバーの機器を導入しているほか、鎮静剤を使用して行います。

医院の1階にはキッズスペースを設置しているほか、小児科も診察していますので、ご家族のかかりつけの医院としてお役立てください。なお、院内処方を行っているので、薬局に立ち寄ることなく会計時にお薬を受け取れます。

当院は、関東バス「川南停留所」より徒歩約5分の場所にあります。敷地内に駐車場が2台分ありますので、お車でお越しの方はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒168-0081 東京都杉並区宮前2-23-112F

TEL:

03-5941-5155

最寄り駅:

荻窪駅南口バス6分

高井戸駅バス13分

荻窪駅バス6分

09:00~12:00

14:30~18:30

休診日:木日祝

平成31年2月4名の医師で診療しています。内科、小児科だけでなく花粉、舌下免疫療法、皮膚やケガまで診療します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図