病院/医院 南郷18丁目駅歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

一人ひとりにあった治療を提案するために
地下鉄東西線南郷18丁目駅より徒歩1分、札幌市白石区南郷通に2017年4月に開院しました”南郷18丁目駅歯科クリニック”です。働き方が多様化している現代、当院では様々なライフスタイルの皆さまに足を運んでいただけるよう、平日は20時まで診療しており、土曜日・日曜日も17時まで診療しております。平日はお仕事や学校で忙しく、なかなか歯科医院に通えないという方にもご来院いただけます。診療科目は、虫歯や入れ歯などの一般的な治療のほか、予防歯科、歯周病、美容、小児歯科に対応しております。ご年配の方やビジネスパーソン、お母さまやお子さまといったさまざまな年代の皆さまの、それぞれの年代に応じたお口の悩みを改善できるよう努めてまいります。日本人の8割は口腔(こうくう)内に何らかの疾患を患っているといわれます。なかでも、歯周病は自覚がないまま進行していきます。「自分はまだまだ大丈夫」と思っていても意外と歯周病は進んでいるものです。大切なご自身の歯と長くお付き合いが出来るよう、定期的に歯科医院に通い歯の健康状態をチェックして、歯周病や虫歯を予防していくことはとても重要です。患者さまが継続して通院していただけます環境を整え、一緒に歯の健康を守っていくことが出来るよう、スタッフ一同努力してまいります。少しでも口腔(こうくう)内に悩みをお持ちの方は、どうぞ、お気軽に当院にご相談ください。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒003-0022 北海道札幌市白石区南郷通18丁目南4番8号第2カンダビル1階

TEL:

011-598-7997

最寄り駅:

南郷18丁目駅出口徒歩1分

10:00~12:30

14:00~20:00

09:00~12:30

14:00~17:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図