病院/医院 はりなかの歯科&矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

針中野駅徒歩1分!保険診療で「痛みの少ない」治療を提供。女性歯科医師常勤。
大阪市東住吉区にある「はりなかの歯科&矯正歯科」は、近鉄南大阪線・針中野駅から徒歩1分の場所にございます。高架下にあり、雨の日でも駅から濡れずに通院できます。お車でご来院の方は、近隣にある提携コインパーキングをご利用いただけます(料金は医院負担)。平日は20時まで、土曜日は18時まで診療しているので、お仕事や学校が忙しい方にも便利です。

「歯医者って、何をしているかわからなくて不安」、こんな風に感じたことがある方も少なくないのではないでしょうか。リラックスして通える場を目指して、院内空間を設計しました。診療室は個室なので、何でも気兼ねなくご相談いただけます。

歯医者は痛いから行きたくない、できれば歯を患者さまご自身の歯を大切にしていただきたいと考え、なるべく削る量の少ない治療を提供しています。治療は痛みが少ないよう配慮し、お声がけしながらていねいに進めますので、お口のトラブルの際は一人で悩まず、ぜひ気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒546-0043 大阪府大阪市東住吉区駒川5-25-18

TEL:

06-6609-4618

最寄り駅:

針中野駅西口徒歩1分

駒川中野駅出口徒歩7分

09:30~13:00

15:00~20:00

09:30~13:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図