病院/医院 Crystal医科歯科Clinic International

内科,アレルギー科,歯科

【医院からのメッセージ】

女性医師が内面から外見、精神面までInternationalにお悩みに対応
「Crystal 医科歯科 Clinic International」は、福岡市中央区舞鶴にて、内科、美容皮膚科、アレルギー科の診療をおこなっています。また歯科も併設しています。風邪、腹痛、胃痛、生活習慣病などの一般的な病気からお体のちょっとした不調まで、患者さまの健康をトータルサポートさせていただいています。体がだるい、疲れがとれないといったお悩みでもていねいにお話を聞かせていただきます。ささいなことでも構いませんので、ご相談ください。

「International」という名称には、「より多くの患者さまと関わりを持つため、さまざまな関係性を超える」という意味を込めました。医科と歯科、男性医療と女性医療、保険診療と自由診療など、あらゆる枠を越えてInternationalに患者さまと関わり合うことが私たちの使命だと考えます。健康は、体と心の調和なくして成り立つものではありません。お体の内面、外見、そして精神面など、幅広いお悩みに応えられるよう努めています。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目9-39福岡舞鶴スクエア1F

TEL:

092-751-8241

最寄り駅:

赤坂駅(福岡県)徒歩4分

天神駅徒歩12分

西鉄福岡(天神)駅徒歩12分

09:30~13:00

14:00~19:00

09:00~13:00

ご予約の最終受付時間は、12:30、18:30とさせていただきます。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図