病院/医院 乾林堂医院

内科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

夜20時まで診療。26台分の駐車場を用意し、院内のバリアフリー化も進める医院です
宇都宮市石井町の「乾林堂医院」は、内科・外科、麻酔科の診療をおこなっています。お車で通院される場合は、新四号バイパス石井町交差点、新鬼怒橋を目印にお越しください。26台駐められる広めの駐車場をご用意しています。また、月曜日は夜20時まで診療しているため、お仕事帰りにも立ち寄りやすい環境です。

かぜや腹痛といった内科一般の診療はもちろん、高血圧や高脂血症など、生活習慣病の改善にも取り組んでいます。上部消化管内視鏡、エコー、CTなどの検査機器も取り揃え、病気の早期発見・治療にも努めていますので、胃や腸の不快感など、体調の変化が続く場合は、ぜひ当院へお越しください。また、当院の院長である青木真悟は「日本麻酔科学会認定 麻酔科専門医」です。その経験と知識を活かして、慢性的な腰の痛みなどに、ブロック注射をはじめとした治療法で症状の緩和を目指していきます。切り傷、やけどなどの外科処置も受け付けています。

患者さまの負担に配慮した、さまざまな取り組みをおこなっています。トイレ内にベビーチェアをご用意し、院内のバリアフリー化を進めるなど、小さなお子さま連れの患者さまにも通いやすい環境を整えています。また、院内処方や電子カルテを導入することで、待ち時間の短縮も図っています。
                      

〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町128-1

TEL:

028-688-7383

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~12:00

休診日:火水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図